驚いた様子の男性
  1. シアリス通販で長時間の勃起を実感してください!   >  
  2. シアリスの注意点

シアリスの特徴

注意喚起の看板

シアリスは3大ED治療薬のひとつで、バイアグラやレビトラと比較して副作用のリスクがより低いものとなっています。36時間も勃起が続き、しかも食事やアルコールの影響を受けにくいという特徴があるので、海外でも人気の高いED治療薬なのです。

シアリスは安全性の高いお薬ですが、医薬品である以上、用法・用量を守らないと危険な目に遭う恐れがあるので、必ず正しい飲み方をしましょう。

まず、服用する際は1回につき1錠(10mgまたは20mg)です。次回服用する時間までに必ず24時間は空けてください。服用時、水またはぬるま湯で飲みましょう。味のついた飲みもので飲んでしまうと、薬の成分が溶けて効果が半減することがあるからです。

シアリスは食事やお酒の影響を受けにくいので、バイアグラなどのように空腹の状態で飲む必要はありません。ただし、食べる量が多すぎたり脂っこいものを食べてしまったりすると、効き目が薄くなってしまうので、摂取カロリーを800kcal以内に収めましょう。和食などあっさりしたものがオススメです。

シアリスでは稀に鼻づまりやめまい、頭痛といった副作用が起こることがあります。いずれも軽い症状で24時間以内に治まることがほとんどですが、万が一重篤な副作用が起こった場合には、ただちに医療機関を受診してください。

また、シアリスには相性の悪いお薬がいくつか存在します。硝酸剤(ニトロ製剤)やβ遮断薬の一部、緑内障の治療薬の一部などです。他に飲んでいるお薬があれば、同時期に飲んでも問題ないかどうか必ず確認するようにしてください。

シアリスは通販サイトでも購入可能なED治療薬です。通販サイトはお手軽で安いのがメリットですが、100%自己責任なので飲む際には十分気を付けてください。