驚いた様子の男性
  1. シアリス通販で長時間の勃起を実感してください!   >  
  2. シアリスの特徴

シアリスの特徴

バナナ

シアリスはED治療薬のひとつで、バイアグラ、レビトラの次に発売されました。この3つは3大ED治療薬という総称を持ち、どちらも日本ではすでに認可されているので病院でもよく処方されています。

シアリスはイーライリリーというアメリカの製薬会社が販売しているED治療薬で、有効成分にタダラフィルを含有しています。発売以来100ヶ国以上で販売され、2013年にはED治療薬においてシェア数1位を獲得しました。日本で発売されたのは2007年で、それ以降多くのED治療を行う病院で使用されています。

タダラフィルの特徴としては、水溶性が非常に低いという点があげられます。体内に入っても時間をゆっくりかけて溶けていくので、即効性には欠けますが、その代わり持続時間が長いのです。バイアグラが5時間程度持続するのですが、シアリスはその数倍にも及ぶ36時間も効果が続くのです。勃起不全に対する作用はバイアグラなどと同じで、勃起を阻害するPDE-5という酵素の働きを阻害することで勃起を持続させる効果を出します。

シアリスはバイアグラなどと違い、食事やお酒の影響を受けにくいED治療薬です。セックス前に空腹を我慢する必要がないのが人気の理由なのかもしれませんね。かといって食べ過ぎたり飲みすぎたりすると効果は半減してしまうので、食事は800kcal以内に収めるようにしましょう。

シアリスはED治療を行っている医療機関で処方されていますが、医薬品を販売している通販サイトでも購入できることをご存知でしょうか。病院とは違って診察代や説明代金などが加算されず、基本的に薬代と送料のみで薬が手に入るので、あまりお金をかけずにシアリスが手に入ります。病院へ行く時間も確保する必要がないので、忙しい日々を送っている方でも大丈夫です。