驚いた様子の男性
  1. シアリス通販で長時間の勃起を実感してください!   >  
  2. シアリスとバイアグラ

シアリスとバイアグラ

青と黄色のスニーカー

ED治療薬とひとことで言ってもさまざまな種類があります。3大ED治療薬と呼ばれるものはバイアグラ、レビトラ、シアリスです。バイアグラはED治療薬の代表格ともいえるほど知名度の高いお薬で、シアリスは2013年にED治療薬でシェア数1位を獲得した人気のお薬です。

バイアグラとシアリスではどのような違いがあるのでしょうか。バイアグラは有効成分シルデナフィルを含んでおり、シアリスの有効成分はタダラフィルというものです。どちらも勃起を阻害する酵素の働きを抑制する作用があり、強い勃起力が実現するのですが、バイアグラの成分よりシアリスの成分の方は水溶性が低いので、即効性に劣ります。そのかわりシアリスは効果が長く続き、バイアグラが5時間持続するのに対し、シアリスでは36時間も持続します。

2つ目の違いとして、食事やアルコールの影響があります。バイアグラは食事やお酒の影響を受けやすいので、服用の際には空腹の状態である必要があります。一方でシアリスは水溶性が低いので、軽い食事を摂っても効果に影響する心配はありません。800kcal以内の摂取カロリーなら大丈夫だとされています。

シアリスはわかりやすく言うと、バイアグラのデメリットを解消したようなED治療薬です。5時間じゃ短すぎる、薬の前後でも食事を摂りたいと思っていた方にとっては、まさにシアリスは救世主的な存在です。ぼくの友人もバイアグラからシアリスに移行して、かなり気に入っているみたいです。そんな彼にシアリスを強く勧められて買ったんですが、おかげでセックスの楽しみが何倍にもなりました。

シアリスが欲しいけれど、別にEDという訳ではないという方でも、医薬品通販サイトで処方箋なしの購入が可能です。