驚いた様子の男性
  1. シアリス通販で長時間の勃起を実感してください!   >  
  2. EDになったら

EDになったら

悩んでいる様子の男性

ED(勃起不全)はペニスが思うように勃起しなかったり、勃起しても続かなかったりする病気です。勃起不全はどのようにして起こるのでしょうか。健康な大人の男性なら、性的刺激を受けるとcGMPという物質が体内で分泌されてその結果ペニスへの血流が活発化して勃起が起こります。ある程度時間が経つと、今度はPDE-5という勃起を治めるための物質が分泌されて勃起が治まります。しかし、ED(勃起不全)を患っている男性の場合、このPDE-5の分泌が多くなってしまうことで勃起が阻害されてしまうのです。

勃起不全の原因は主に加齢ですが、ストレスや病気、薬の副作用といった場合もあるのです。若い男性でもEDを発症することは十分にあり、その場合は心理的な問題が大きいと言えます。

勃起不全は勃起が起これば大丈夫という訳ではなく、膣に挿入している間に中折れする場合もEDにあたります。もし心当たりがあれば、医療機関を受診して診察してもらうことをお勧めします。とは言っても、ペニスについて受診するのは恥ずかしいと思う男性が多いのではないでしょうか。

医療機関ではEDだと診断されたら、バイアグラやシアリスといったED治療薬を処方してもらえるのですが、受診しないことには貰えないと思っていませんか?実は、海外から個人輸入で取り寄せることができるのです。個人輸入は難しそうといった場合でも、医薬品の個人輸入代行を行っている通販サイトで注文して購入手続きを完了させるだけで2週間ほどで手元に届きます。

EDは放置していても治りません。むしろ加齢とともに悪化するでしょう。それでもセックスしないなら問題ないでしょうが、年をとってもセックスを楽しみたい場合は、ED治療薬をぜひ検討してみてください。